先日KERAの撮影がありました💓
いつものスタッフさんたちと和気藹々で大好きな現場です💓
もう何年の付き合いになるんだろ〜って思う❗️
多分私が高校生くらいからだから、、、、
そんな感じの長い付き合い💓
本当本当に落ち着く💓

さてさて、
はじめましてのエリーザちゃん💓
ドイツとのハーフなんだって〜❗️
美少女すぎたっっ💓
色々話しかけて、
冷え性の話とかして、
変なおばさんと思われたと思う(笑)ごめんね〜
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2352.JPG
でも、いっぱい話してくれて楽しかった💓
カワイイ子みるとついテンション上がって
話しかけすぎるから気をつけます(笑)

カワイイお洋服たくさん着たよ💓
もちろんロリータ❗️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2359.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2365.JPG
メタモさんの新作がすごくすごく可愛かった💓
何色が出るんだろう❗️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2390.JPG
帰りに用事があって原宿に寄ったら、
シャンテリーのデザイナーさんのふみこさんに久しぶりに再会してお茶っ💓
一緒に海外よく行ったねーって思いで話に花が咲きましたっ❗️
カタールとか一緒にいったので❗️
なかなかこい旅でした💓

原宿にはたくさんのタピオカ屋さんが出来ていたけど、私たちは、暑かったし、ごくごくさっぱりしたドリンクが飲みたくて、タイのお茶屋さんで❗️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2399.JPG
さっぱりと美味しいお茶を飲みました🍵
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2400.JPG
裏原とかも色々歩いたけどね、本当タピオカ屋さんだらけになってたー(笑)
もはや、ありすぎてどこが美味しいのか謎❗️
流行ってるんですね〜

皆様のオススメの
タピオカ屋さんはありますか?
美沙子はベタに有名なゴンチャや春水堂とかかなー❗️
中国のタピオカ屋さんだとヘイティってお店がオススメ❗️まだ日本上陸してないから早く上陸してほしい💓