昨日はナースのお仕事をしていて、
バタバタ過ごしてました💓
在宅看護なので患者さんのお家に行く看護師なんだけど、先週よりはるかにあたたかくなったなーと感じます💓

さてさて、
春になると麦わら素材を身につけたくなる💓
しかも、麦わら帽子は特に👒ロリータファッションの夏コーデの必須アイテム❗️
さっそく、麦わら帽子デビューしました👒
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8153.JPG
バックは、メゾンドフルールさん💓
イチゴあわせ💓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8167.JPG
麦わら帽子にカゴバッグ持って、ピクニックに行きたい💓
そんな春の陽気ですね💓

さてさて、
日清カップヌードルの味噌味❗️

な、な、なんとゲットしました(笑)
私がツイッターで食べたいと呟いたら、
友達が、普通にコンビニで売っていたらしく、
買ってくれた→今はもう話題になりすぎて無いらしいけど
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8275.JPG
ちなみにまだ食べてません(笑)
もったいなくてまだ食べれてません(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8277.JPG
日清のカップヌードルで美沙子的不動の人気no.1は
シーフード味なのですが、
それを超えられるのか、、、、、
おにぎりに合うって書いてあるから、日本人的にはそこ大事❗️
でも、なんで今まで味噌味なかったんだろ⁉️
カップラーメン大好き💕