原宿に新しくできたカフェ、フルーツピクニックにゆいちゃんと行ってきました💓
ゆいちゃんはケラの後輩モデルちゃんなんだけど、妹みたいでかわいい💕大好き💕
今回も、予約までしてくれた〜❗️
感謝です💓

室内でピクニックしているように楽しめる💓
だから雨でも大丈夫なの❗️画期的❗️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8221.JPG
今時期は、イチゴのアフタヌーンティー💓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8197.JPG
2人でイチゴコーデ💓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8214.JPG
イチゴのかこバックはメゾンドフルールさん💓
お気に入り💓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8213.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8210.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8259.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8268.JPG
ゆっくりスイーツ食べながら、トークして
本当楽しかった💓
あっという間に時間が過ぎた〜❗️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8229.JPG
アフタヌーンティーした後は、ラフォーレで買い物して帰りました💓
ステキな立地にもあるから是非是非行って見てね💓
天気関係なく、汚れずに、ピクニック気分を味わえるからロリータファッションには最適❗️

昨日アップされた、ハフポストの記事❗️
沢山の方々によんで頂けているようで、有り難いです💓
本音で生きようってできるようでできない世の中だけど、自分の人生だから楽しんだもん勝ち❗️
私の夢の一つに、本出版があります❗️
今までは、スタイルブックやロリータファッションの教科書的なものを出版させて頂いたけど、
文章の本が出せるように、、、、
ロリータ歴20周年頑張りたいと思います💓
よかったら読んでね💓
基本不器用なおんなです(笑)