昨日新しい年号が発表されましたね💓
美沙子はナースのお仕事をしていて、
たまたま患者さんのテレビでやっていて、
リアルタイムで見ました!!
💓💓💓令和💓💓💓
美沙子は昭和生まれだから昭和→平成→令和と生きていくことになる❣️
そんな訳で、先週は、上海を行ったり来たり、お茶会や撮影などでバタバタしていました❣️
そんな中風邪引いて🤧
やっぱり、健康第一ですね❣️
今週もナースや撮影や札幌姫フェスイベントとバタバタですが、頑張ります💓

上海から帰国して、
ハフポストさんの取材があって、
取材場所に向かう途中で、桜を🌸発見❣️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6146.JPG
キレイだったから思わず撮影💓
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6145.JPG
お花って癒されます🌸

ずっとモデルの仕事ばかりしていたから、
ナースの仕事が新鮮というか落ち着く、、、
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6203.JPG
やっぱりこの仕事が好き💓
患者さんに癒しとか笑顔とか
本当にやりがいがある仕事だなって思う❣️
ナース歴15年目の春💓