今日から月曜日❣️
今週末からずっと海外なんで、バタバタしそうだけど頑張ります💓
そして、今週の3月20日からスタートするアコリットさんとのコラボスイーツ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2970.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2933.JPG
美❤︎桜ケーキセット🌸
東京の桜の開花も20日前後らしいから、ちょうど
お花見ついでに来て欲しい💓
アコリットさん来店イベントも決まってます❣️
3月21日17時から20時まで美沙子来店❣️
美❤︎桜ケーキセットをご注文頂いた方は、美沙子と2ショットできちゃいます💓
混雑時は、1時間制になります❣️
是非是非、いらしてください💓

ブログタイトルが心を整理して、
なのですが、
実は、最近ついてないことが続いて、
落ち込むことが沢山あったの❣️
改めて、心を整理するって大切だなーーって思った💓

そんな訳で、先週は、
財布を落としたり、
打ち合わせ時間間違えたり、
確定申告やイベント続いてバタバタしていたり、
本当に注意力三昧だったなーって反省、、、

財布も落としたことなんて
35年間生きていて初めて!!

割と慎重に生きてるのになー!!

忙しい時こそ、色々確認したり慎重にならなきゃいけないのに、、、

気をつけます!!

そして、久しぶりに日曜日
おやすみだったから大好きな
母とデートしてきました❣️
銀座デート❣️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3597.JPG
miumiuでお財布を買って💓
運気アップしますように❣️

母のお誕生日も近いからシャツのプレゼントを買って💓→私とは真逆のファッション好きな母は、いつもスポーティでシャツとパンツスタイル❣️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3481.JPG
資生堂パーラーでカレーと苺パフェ🍓
を食べて💓
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3485.JPG
色々愚痴を聞いてもらいました💓
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3490.JPG
母の支えがないと今の仕事は出来ていないと思うから本当に感謝です❣️


心を整理して💓これからも頑張ります💓