皆様に発表がありまーす❣️
ずっと言いたかったこと
そして、やりたかったお仕事なんです❣️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1499.JPG
【神戸会場】ロリータ・ファッションのカリスマモデル青木美沙子が「神戸会場オフィシャルサポーター」に就任致しました💓
嬉しすぎます💓
大役にドキドキしています💓
2009年に外務省より「カワイイ大使」に任命され、日本で発祥したロリータ文化を世界に発信してきたロリータ・ファッションのカリスマモデルである青木美沙子さんに、本展の「神戸会場オフィシャルサポーター」に就任していただきました。

 

ロリータのファッション・リーダーである青木さんはこれまで25ヶ国45都市以上の国でお茶会を行ったり、ロリータ関連のイベントに出演され、国内外でロリータ文化の普及に努められてこられました。モデルの仕事のかたわら、看護師の活動もされていることでも有名です。今後、青木さんのSNSなどでも神戸会場の情報を発信していただきますので、ご注目ください。

 

【青木美沙子さんのコメント】

「このたび、『不思議の国のアリス展 神戸会場オフィシャルサポーター』に就任させていただきました。ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』は私も大好きな1冊です。『アリス』とロリータ・ファッションは親和性も高く、個性的なキャラクターやお茶会のシーンも、ロリータ・ファッション好きにはたまりません! 神戸会場の情報をどんどん発信していきますので、ぜひ、兵庫県立美術館でアリス展をご観覧ください!」


こちらがサイトになります💓

そして、今日は読売新聞の取材などなどがありました💓
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1475.JPG
お洋服はイノセントワールドさんのアリスコーデ💓
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1474.JPG
読売新聞社大きかったー❣️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1484.JPG
ロリータファッションについて、アリスについて色々語らせて頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1506.JPG3月15日神戸の記者会見やテレビ取材などなど
これからオフィシャルサポーターとして頑張ります💓💓💓
不思議の国のアリス展よろしくお願いします🤲
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0255.JPG