昨日は一日中ロケで
ロリータウェディングの
hirokotokumineさんの撮影を朝から夜までしてました❣️
長丁場撮影でしたが、かわいいドレス沢山着れて本当に本当に幸せでした〜❣️
カメラマンさんヘアメイクさんスタッフさんいつものメンバーでワイワイと楽しかった💓
やっぱりいつかは、自分の結婚式で着たいなーって思う憧れ💓
実現できるかは不明だけど(笑)

純白ドレス👗
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0100.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0104.JPG
ピンクのドレス👗
やっぱり、昔からピンク大好き💕
昔きら美沙子の事を知ってくれている方も
やっぱり、ピンクって言われる(笑)
1番落ち着く色だし、
もし自分が結婚式するなら💒ピンクのドレス着たいなーって思う💓憧れ💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0080.JPG
ラプンツェルみたいで可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0030.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0016.JPG
撮影メンバーは、
いつも安定のみどみさ💓
みどちんが、美沙子ロリータ歴20周年のお祝い🥂をしてくれるらしい❣️
美沙子ロリータ20周年イベント企画しょう💓
っと
仲良しロリータ同志です💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0071.JPG
まおんちゃん💓
シェグリットさんのイロチワンピ着ていたの💓
いつもオシャレで可愛い❤️
今度ラーメン行こうという話になった💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0119.JPG
めいちゃん💓
声と笑顔に癒されました💓
いっぱい楽しませてくれていっぱい笑った💓
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0094.JPG
ワイワイと楽しい撮影でした💓
こんなかわいい撮影だったのに、
ラーメンの話が中心だったなー(笑)

今度みんなでラーメン食べに行く約束したよ❣️
でも、ラーメンの後、
シメでケーキお茶会もする予定💓→これは美沙子提案です❣️

ちなみに美沙子的オススメラーメンはAFURIです💓💓💓

今日は一日ナースのお仕事💓
行ってきナース❣️

美沙子苺狩りツアー🍓参加者募集中
汚れない苺狩りスタイルで
インスタばえのシルバニアパークに行き
ランチはブュッフェというなかなかステキな企画❣️
ブュッフェ豪華❣️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0220.JPG
沢山写真も撮りましょう💓