先日、
不条理な漫画を書いてる(笑)
うさぎのみみちゃんのイベントの
お手伝いロリータをしてきましたっ💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9854.JPG
美沙子はエミキュのお洋服💓
久しぶりのピンク✖︎黒コーデです💓
ちなみにみみちゃんとお揃い💓
uLfWSxI67h.jpg
お手伝いロリータたち💓
たくさんいました💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9872.JPG
美沙子は主におしゃべり担当❣️
うさぎのみみちゃんがイラスト書いている間、
おしゃべり頑張りました(笑)
対して面白い話ができなかったので、
申し訳ない(笑)
トーク力磨かないと(笑)→今更

カワイイイラストたち💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9856.JPG
左はみーちゃん
右はみみちゃん
ピンクを使う事が多いから常にピンクの色鉛筆が減る感じでした(笑)

うさぎのみみちゃんグッズたくさん💓
原画やステッカーなどなど沢山展開中💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9845.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9864.JPG
イベント終わったら、
皆んなで焼き肉で打ち上げしました〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9870.JPG
いいお肉すぎて感激しました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9866.JPG
ロリータで焼き肉だって食べるもん💓
よくマカロンしか食べないの?って聞かれるけど
そんな訳ないでしょ(笑)
焼き肉大好き💕
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9871.JPG
さてさて、
昨日から募集STARTした美沙子苺狩りツアー
沢山の方々に参加表明頂きありがとうございます😊
すごくすごく嬉しいです❣️
まだまだ募集中ですので、是非是非ご参加よろしくお願いします🤲
今日の美沙子はナースのお仕事❣️
頑張りナース💉
今週はわりと看護師率高めだけど頑張ります💓