今日はあいにくな天気ですが、
皆様どうお過ごしですか⁉️
雪結構降っていてビックリ‼️
寒いからあったかくして過ごしてね💓

さてさて、
いよいよ明日明後日とm❤︎ruban美沙子来店イベントと連動イベントがあります❣️
たくさんの方々とお話したいと思っているので
お気軽に遊びに来てください💓
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8755.JPG
*M♡Ruban インショップ&来店イベント

①インショップ
期間:2019年2月4日(月)〜2月20日(水)
会場:ラフォーレ原宿 地下B1.5階 CuLLt店舗
内容:CuLLt店内の一部をお借りし、M♡Rubanを展開。
Hm8FXgmPjA.JPG
wMCaoXsuYp.JPG
kDgzYOPM8Q.JPG
UzslWNzaKs.JPG
②来店イベント
日程:2019年2月10日と11日
時間 : 14時から17時まで来店
会場:ラフォーレ原宿 地下B1.5階 CuLLt店舗
内容:美沙子がお客様に似合うアクセサリーをコーディネート
購入者には美沙子と2ショット撮影とポストカードにサイン
来店中に美沙子がインスタライブで実演販売


③連動イベント女子会
💓M♡Ruban✖️カワイイロリータ女子会💓

M♡Rubanがラフォーレ原宿内にショップインショップ期間中の連動イベントを開催❣️
ゲストに、な、な、な、んと
モデル兼プロデューサーのISAKOちゃん
インフルエンサーのつぐみちゃんをお迎えしちゃいます❣️
今回、お2人を美沙子プロデュースでロリータファッションに変身して頂いてご登場頂きカワイイトークショーをします❣️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8122.JPG
美沙子の今年の目標である様々な方に
ロリータファッションを知って頂く計画で
美沙子が一方的にロリータを着て頂きたく思ったお2人に今回オファーさせて頂きました❣️本当にありがとうございます😊
ロリータさんだけではなく、男女誰でもご参加可能ですので、沢山の方々に来て頂きたいです❣️よろしくお願いします🤲

日程 : 2019年2月10日
時間 : 18時から20時
(18時開場、18時半スタート)
会場は、ラフォーレ原宿から徒歩5分程度になります!場所がわからない場合は、
17時30分にラフォーレ原宿地下1.5階 CuLLtにお集まり下さい!スタッフが誘導します!
場所 :
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-25-15
神宮前テラス5F
THECOOイベントスペース
THECOO株式会社
会員制ファンコミュニティアプリ『fanicon』、インフルエンサープランニング及び分析ツール『iCON Suite』、インフルエンサー事務所を運営するTHECOO株式会社の企業HPです。
thecoo.co.jp

千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩7分
JR山手線「原宿駅」より徒歩8分
参加費 : 1000円(税込)
こちらは当日受付でお支払い下さい!
1ドリンク+お菓子つき
内容 : ゲストさん交えての
ロリータファッショントークショー

ロリータヘアアレンジ講座
ロリータメイク講座
ロリータポージング講座
質問コーナー
(ドリンクとお菓子がつきます)
是非是非、お気軽にご参加下さい❣️


特典 : 美沙子のファンクラブサイトファニコン会員の方(画面にある会員証のご提示をお願いします)
または、ポップアップ期間中にM♡Rubanをお買い上げ頂いた方(レシートをご提示お願いします)
には、美沙子がその場で元気になる言葉を書いて、サイン付きでポストカードをプレゼントと美沙子との2ショット撮影

連動イベント会場では、
m❤︎rubanのアクセサリーの販売もします💓

それ以外にも
Violetta
「はるか昔から愛されているもの」と「現代のトレンド」を掛け合わせ、ノスタルジックなガーリースタイルの世界観より、お洋服、アクセサリー、小物、ヘアスタイルetc.....世界中の可愛いが大好きな女の子へお届けします。Romantic , Noble , Elegance......それはある一人の少女の物語からはじまりました。~Brand Story~昔々、Violettaという一人の少女がいました。彼女は母が好きだった絵画や映画、音楽を心から愛しました。まだ個性が星のように溢れていた時代、自らの魅力をよく知っている女性が多く輝いていました。ところがやがて、次々と便利を求めて物が溢れる時代になってゆき、多くの人々から自分らしさが消えていってしまうのでした。ところがViolettaは違いました。”世界に私は1人しか存在しない。私は私らしく毎日が特別で可愛いで溢れる世界で居たい。”そう信じていました。彼女の母が言った,”どんなときも自分らしく”という言葉を大切にしていたViolettaは、みんなが憧れる芯が強くて勇気溢れる美しい女性へ。彼女に会う人々が皆、魔法にかかったかのように、自分らしさ、女の子らしさを取り戻します…~Our Philosophy~私たちは「はるか昔から愛されているもの」と「現代のトレンド」を掛け合わせ、ノスタルジックなガーリースタイルのお洋服を世界中の女の子にお届けします。大量生産・大量消費の時代のなかで問われる「自分らしさ」とは、何なのでしょう。かつて女性たちが自信溢れる スタイルで着飾っていた時代、フランス・モード界では黄金期を迎えていました。伝統や芸術が愛されてきたように、自らの魅力を熟知していた彼女たちは今も輝いて います。自分らしくいられるように、毎日を特別に過ごす。自分自身や周りの人たちのために、きちんとした装いを。デザイナーとお客様を直接結ぶ努力をし、ハイクオリティな商品を 適正価格 で提供することを実現しています。人々の出会いと感謝の気持ちを大切に、より素晴らしい商品を生み出し、心のこもった素敵な商品をお届けしたいと願っています。~Brand Point~No.1 お洋服ひとつひとつに名前付けViolettaのお洋服は、ライフスタイルを共にする特別な存在。1着1着に名前を付け、物語と命を吹き込みます。No.2 30年代~80年代を参考にしたデザイン絵画や映画、音楽の中からインスピレーションを受けて非現実的な芸術を追求しました。昔から愛されるデザインを活かし、女性の体の曲線美、シルエットを現代風に表現。いつまでも少女心を忘れない、ノスタルジックでガーリースタイルなお洋服を世界中の女の子にお届けします。
violettaofficial.com
のお洋服の受注などもします💓
是非是非、遊びに来て下さい💓💓💓
よろしくお願い申し上げます🤲