着たい服がある✖️KERAのイベント
来て下さった方々、ありがとうございました😊

そして、
着たい服がある単行本発売おめでとうございます❣️
着たい服があるの漫画家の常善寝太郎様との
スペシャルなイベント❣️
ゴージャスでしたー💓💓💓

美沙子はファッションショーやトークショーなどに出演させて頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8007.JPG
みどちん、ゆらちゃん、さくらこちゃん、ゆうちゃんと一緒💓
わいわい楽しかったです💓
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8003.JPG
なみっきーめいくで今回もハデハデ!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7962.JPG
楽屋でゆらちゃんに遊ばれ(笑)
ボケっとしてたら、つっこまれたり(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7953.JPG
変顔してきたー(笑)
やんちゃなゆらちゃんカワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7934.JPG
さくらこちゃん💓相変わらずカワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7930.JPG
メイクされてる後ろ姿もゴージャス❣️
左はみどちん
右はゆらちゃん
後ろ姿だと誰が誰かわからないー(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7897.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7908.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7946.JPG
常喜寝太郎様に書いて頂きました❣️
コラボ〜❣️嬉しいなー💓
美沙子も漫画の中に入れた気分❣️
ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8005.JPG
以前、常喜様から取材を受けた経験もあり、
ずっとずっと見守って応援してきた
着たい服がある
皆さま読んで頂けましたか?

私も学校卒業してからすぐに看護師として働く中で、社会に出て、普段の生活の中で、ロリータファッションということでレッテルをはられたり、
理解されなかった経験は数多くしてきました❣️
以前、現代ビジネスでも連載させて頂きました❣️
よかったら読んでね💓
色んな考え方があるし、全ての方に理解してもらうのは正直難しい、、、
でも、自分の人生だから、
着たい服を着て楽しむって
すごく大切な事だと思うの💓
色々と生きにくい世の中の中で、目立たないことが美学みたいな事ってあると思う!
平均的みたいな❣️
それに少しでも逸脱していたら変わり者扱いされたり、、、
私は、着たい服がある
を読んで、
勇気を出して一歩を踏み出す
挑戦する
自分に打ち勝つ事って大切だなって改めて思いました❣️

現代ビジネスの一部分、

同級生とのランチをまた思い出します。出産をして赤ちゃんを乗せる彼女のベビーカーと、海外に日本発祥のロリータ文化を伝えるわたしのスーツケース。やっぱり、どう考えても、どちらも、尊い。夢と希望とカワイイが詰まっています。

ランチを終えて帰るとき、ベビーカーとスーツケースは仲良く並んでいました。全然違うのに、仲良さそうでした。同じ少女時代を過ごしたあとに、違う道を歩んだ同級生とわたし。そして日本中の女性たち。

それぞれが何かしらの重たい荷物を抱えて生きていて、電車や道端で心無い人に意地悪を言われたりして、それでも中身はとても大切なものだから、大事に抱えて運んでいます。中身を知らない人々がとやかく騒いだとしても、なくして後悔しないように、ぎゅっと抱えて生きていくのです。それが女子の最高にかっこよくてカワイイ生き様だと、わたしはずっと信じています。



これからも
大好きなロリータファッション❤️
着たい服があるって幸せだから
誰になんと言われようと
最高にかっこよくてカワイイ生き方をしていきたいです💓