ラインブログと平行でやっているので、
なかなかアメブロ更新出来なくてごめんなさい🙏
たまーにちょこちょこ更新するね❣️

あっというまに12月だ!
今年もあと1カ月、、、
早すぎるー❣️

7月からほぼ毎週海外生活で本当に休みがなかった気がする、、、
その疲れが今どっときていて、
先週なぞの38度の発熱で1週間風邪っ引きが続き、、インフルエンザではなかったのですが(笑)
まだ咳が止まらない美沙子、、、

やはり、健康第一ですね❣️

38度発熱が出たとき、
ナースの知識をフル活用するんだけどね、
バイタル測って、肺音聞いてみたいに、、、

発熱してる時って、お粥とか消化の良いものって言うじゃないですか、、

でもね、

美沙子は、マックのポテトが無性に食べたくて❣️
夜マックのポテトを食べて寝たの❣️

そしたら、熱下がったー笑笑
ってばかみたいな話してごめんなさい🙏
あと、2018年も1カ月❣️
残りも健康第一でお仕事に遊びにがんばろー💓