ナカイの窓見て下った方々本当に本当にありがとうございました😊😊
普段から見ている番組に出させて頂いた事、
に本当に本当に感謝です💓
いつも、自分の番組は、怖くて見れないから、
親友たちに見てもらい感想を聞いてから見るっていう感じです‼️
自信ないからねー‼️
テレビに出ている自分に慣れない(笑)

ちょっと過激な発言もありましたが、
中居さんをはじめ出演者様があたたかすぎて、
面白くして頂き、感謝しかないです‼️
下品だなとかって思われた方もいるかもだけど、私も一社会人であり、1人の人間なんです‼️
発言には責任を持って話してます💓
ナースとロリータをやりながら普通に生きています❣️

ロリータ歴20年で35歳とかなりベテランロリータ だけど、テレビはまだまだひよっこでよくわからないの‼️まだまだ新人なんです‼️
収録の時に出演者さんの楽屋に挨拶に行くんだけど、その方法とかもよくわからないし、自信ないからマネージャーさんに色々聞いて、やったりして、、、、芸能界の常識とかも良くわからないので勉強中って感じです‼️

でも、色んな事に挑戦していく人生って楽しいから好きです💓

35歳だからって諦めたくないしね💓💓💓

ロリータファッションもそうだけどテレビや他色々なお仕事もそうだけど、
年齢で諦めるのは良くないなと思ってます💓

ツインテールだって
フリフリのお洋服だって
ハートの形のバックだって
大きなリボンのカチューシャだって
ロリータファッションだって
もちろん、ロリータだけじゃなく、
皆様が好きな物だって色々あると思うの‼️
人に言えないような趣味だってあると思う💓

色々あるけど、
年齢で諦めるのは、
本当に勿体無いと思う‼️

人生楽しんだもん勝ちだし、誰にも迷惑をかけている訳じゃないんだから💓 
自分の責任で自分なりの楽しみ方をするのはいいことだと思う💓

そんな訳で、

常に挑戦し続けて行きたいなと思ってます💓

不器用だし、まだまだ未熟だし、
でも人一倍ロリータファッションが好きだし、情熱を持って信念を持ってやっています💓
ロリータ歴20年💓ロリータとともに駆け抜けてきた❣️
今まで25か国45都市以上をまわり、世界一ロリータファッションのお茶会には参加してきたと思う❣️
そして、世界中のロリータちゃんとの出会いがこの活動の原点にあります💓

これからも色々な事に挑戦していく人生にしたいと思ってます💓
青木美沙子をよろしくお願いします💓


すごい好評だった現代ビジネスの恋愛アプリの記事、よかったら読んでね💓