ずっとずっとみたかった映画

‼️‼️コードブルー‼️‼️

見てきましたーー‼️‼️‼️
ドラマも毎回みていて、本当に大好き!
最後に流れるミスチルのHANABIも大好き❤

美沙子的に4回くらい号泣ポイントがあり、
映画の半分過ぎくらいからほぼ泣きっぱなしでした‼️
ハンカチ必須です💓

久しぶりにこんなに泣きました‼️
明日は、目が腫れます、、、絶対に(笑)

いっぱい泣ける、感動出来る、考えさせられる映画でした‼️

私は、看護師であり、医療従事者として、
生死の場面にたちあうことも多く、色々な人生の選択やその家族などの背景をみてきて、考えさせられる時もたくさんあります!

そんな人間模様が描かれていて、涙なしでは絶対にみれない作品💓
{C6168071-E218-44FA-BE99-C38CAE5567C2}
そして、美沙子、実は看護学生時代は、
フライトナースに憧れてた時期もあって、、、

看護学校を選んだ理由も、
ドクターヘリがある病院の付属の学校だったからでした‼️
色々あって、フライトナースにはならなかったけど、、、、
ナース1年目の時病棟で急変があって、
興奮して鼻血が出てしまって、鼻にティッシュを詰めながら急変の看護にあたりました!
興奮するとすぐ鼻血が出るみたいで、、
苦い思い出を思い出しました‼️
そう考えるとフライトナースには向いてなかったなぁと思います(笑)

{0E41FE6E-F1A2-43F8-9E94-3BE19E058465}

でも、コードブルーをみて、
看護師という仕事の素晴らしいを改めて実感しました‼️
モデルのお仕事は一生は、出来ないけど、
ナースは元気な限り一生やっていきたい仕事です💓

あ!ちなみに今は、急変があっても鼻血は出なくなりましたー‼️