美沙子のInstagramが復活しました💓💓💓
皆さまお騒がせご心配をおかけしました💓

{016157D2-F315-49B9-9E1A-0575D535BBFB}

写真もフォロワーさんもそのままで完全復旧‼️
アメブロとInstagram連携している記事も時々書いていたので、見れるようになって良かったです‼️

今回のInstagramが消えてしまう事件の経緯を簡単に、、、

急にログイン出来ない状態になり、
そのアカウントの写真やフォロワーさんなど全て消えていました、、
この状態‼️
{B5C110E8-0917-493C-9AE8-B5122BB3C568}
Instagramに問い合わせ、
自動返信メールみたいなので、
そのメールに書かれたパスコードと名前とアカウント名を紙に書いて写真し、送って欲しいと指示があり、送信‼️

アカウントが削除されている状態でずっとずっと待っていて、、、

2日すぎ、、諦めかけていた時に、
英語でメッセージありました‼️

そして、アカウントに行ったら
美沙子のInstagramが復活していました💓
Instagramからの対応早さにもびっくりしました!
本当に泣きました‼️

原因は不明なままですが、
私的に色々検索して、考えられる原因を調べました‼️

・アカウントの乗っ取り
・Instagramの規約違反

このどちらかかと思います‼️
多分ですが、アカウント乗っ取りが可能性高い気がします‼️

アカウントが復旧しない可能性が高いと思っていた美沙子なので、すぐに新しいアカウントを作成したら、沢山の方々が拡散してくれて、
くっきーさんも協力してくれて新しいアカウントのタグまでつけてくれたの‼️
{216BE0A3-7C41-4D7F-92CE-35B176968758}

新しいアカウントは、3日間で3000人のフォロワーになりました💓
本当にありがとうございました😊

少ししたら、アカウントは消してしまう予定ですが、フォローして下さった方々本当にありがとうございます😊

現在メインのアカウント@misako aoki
にこらからもアップしていきます💓

Instagramは、人前に出たり、モデルをやっている以上は、かなり重要度の高いツールです💓
またInstagramのフォロワー数で判断される事だってあるくらい‼️
私は、5年前からInstagramをはじめて、写真や動画をだいたい5000投稿していて7.5万人のフォロワーさんがいます💓
それが一気になくなった時の絶望感は半端なく、かなりショックで何もやる気が起きなくなりました‼️
Instagramは大切に大切にしていた場所なので、思い出写真が全て消えるなんて、、、と‼️

アカウント乗っ取りは、パスワードを強化することで防げます💓
アカウント乗っ取りは、絶対嫌ですし、いつ復旧できるかわからない日々を送るのも本当に辛いので、二段認証などセキュリティ強化することをオススメします💓

{1DBECD4C-5DF9-4348-8B40-3D6D4F05BF58}

{0476E1CA-68D7-405F-98DD-FD27E7764FF8}

アカウント復活し、本当に良かったです💓