最近めっきり、
クラシカルにハマり中の美沙子‼️
クラシカルロリータが大好き❤

ロリータファッションには色々なカテゴリーがあるのをご存知でしょうか?

ゴスロリ、クラロリ、姫ロリ、デコロリ、甘ロリなどなど本当にたーくさんのロリータファッションの種類があります💓

美沙子が着ているこの写真のは、
全てクラシカルロリータ💓

アンティークな感じで、くすみピンクや生成りなど大人ロリータでも着やすいデザインや色味なんです‼️
上品な感じに着れるのもクラシカルロリータの良さですね‼️

{D7BEA31A-F192-4EFE-8C08-A6C2557B3FAE}

{F288EE31-4DAF-48FF-9A42-B809C3527885}

花柄もクラシカルロリータの代表💓

{EEBDE728-F117-4C24-BAA6-0BB6404127AB}

{5BD4E769-DB46-4B9B-BA40-5AD81A8B9BC0}

{CE7741CA-D87B-4F30-B7D6-49464181E014}

{1BB69E6C-5B3C-48D0-8141-AB6735AC3368}

カメオ大好きで集めているのですが、
たくさんつけてもカワイイ💓

{BBE2F202-04AD-45B2-9E4E-E3D8AE58085F}
30代からロリータをはじめようと考えている方に1番オススメなのがクラシカルロリータです💓

{2D9EE412-7BB2-4E35-A680-212D034E7200}

{6F160030-F779-4E4F-B54C-31F45561D571}

{032AC15B-D6B0-4868-A33C-EC4641ECBEA4}
年齢的にロリータファッションは、ちょっとと思っている方、是非是非クラシカルロリータからはじめてみませんか?💓
丈も長めなものも多くて、露出も少なくて、上品でカワイイです💓
ロリータを1000着以上着てきたロリータ歴18年の美沙子がすすめているのだから間違いない💓

いつか、マツコの知らない世界でロリータファッションの世界がテーマだったら、絶対絶対ロリータについて語りたい美沙子なのでした💓