夢のロリータ共演出来ました💓💓💓{596A8860-4905-4509-88D3-99B3F67DFB36}
野性爆弾くっきーさんのチェチェナちゃんのお茶会にゲスト出演させて頂きました💓
大好きな人と夢のロリータ共演が出来て
本当に嬉しかったです💓
くっきーさんのキャラクターのチェチェナちゃんは、ロリータファッションでおなじみのボンネットやお袖どめや日傘やリボンバックを持っているキャラクターです💓
先日の池袋パルコのくっきーランドでも乙女部屋というロリータファッションっぽいカワイイ展示があって話題になりました💓
ロリータファッションとも精通しているんです‼️
そんな共通点があり、今回共演させて頂きました💓💓💓
本当にありがとうございました😊


{F65E9A2F-E3EF-40AA-B36E-884D1E3332A5}
今回は、超くっきー図鑑 渡り鳥発売記念お茶会💓💓💓

{9BB2898E-585F-48D7-A459-CB3852BFDA74}

{B4C4519C-61D5-4A33-9662-8BB431B2F735}

イベント前にくっきーさんとタケトさんとお茶会💓

{483D764F-13C0-4DE7-90D7-5F8E9676132F}
くっきーさんにランチとラテアートご馳走になりました💓

{B9CAB47B-3E72-4D5E-B67E-AD8E24D7C698}
くっきーさんはカニ🦀

{54D07CE7-445C-4673-9EAD-28624CCFBCA5}
美沙子はうさぎ🐰

{041D47B2-BD43-4E49-AD35-5FDD80148A96}
タケトは、美沙子の似顔絵にして頂きました💓

{67285B48-8E94-4CF3-8550-824D522EC3C2}
お二人のからみ面白かった💓

{8279A8CD-B142-49B8-8C02-9BB568C21082}
本日イベントのMCのタケトさんと💓

{68341DBA-3348-4F4C-86EA-2A9DAEEB367F}

{6D075D5E-2D1D-4EA3-A33F-D9733F02507A}
ロリータファッションのことや
ポージング指導などをさせて頂きました💓

{6B821EA0-4DD4-4B50-AF2E-B8C5878FA9DF}

{BFD7183E-AD76-49D5-A28D-9A0BDAAFC05E}
楽しかった💓💓💓
またいつか共演させて頂きたいです💓💓💓