lolita closet cafe10日間駆け抜けて、
ロリータカフェをプロデュースして思うことを書きました^_^
実は、
ずっとずっとロリータファッションを盛り上げるイベントやカフェや気軽に出来るロリータ体験などがやりたくて、
色んな方に公言はしていたけど、
まさかこんなに早く叶うとは思っておらず、
様々なタイミングが重なり、
急に決まったので準備などの時間もあまりなく、どんなコンテンツがあったら楽しめるかなど
試行錯誤でしたが、
こういうのは、
本当にタイミング‼️
このタイミングを絶対絶対逃したくない、やりたいって思いました💓
今回、プロデューサーとして関われた事に
本当に本当に勉強になり、感謝しています💓

カフェ企画などもやった事がなく、
メニューを考えたり、
名前を考えたり、
カフェ店内の配置、ロリータ体験の方法、
フォトブースのデザインなどなど
考える事が山ほどあった1カ月でした‼️
実は、今だから言えるけど、
考えすぎて眠れなくなった日もありました(笑)
本当に本当にに
lolita closet cafeプロデュースは、
ロリータ人生の中で一生の思い出になりました💓

私は、17歳くらいからロリータファッションに関わらせて頂き、KERAやゴスロリバイブルのモデルとして活動し、2009年には外務省任命カワイイ大使ロリータ代表として活動し、25か国45都市以上の国と地域のイベントやお茶会に参加、本の出版やブランドコラボなどなどもやってきました💓
現在、34歳で17年間になります💓
自分の人生の半分はロリータファッションと共に歩んできました💓
最初は、ロリータファッションが好きって気持ちだけではじめたけど、17年間もやっていると
色々な事がありました‼️
楽しかったことだけじゃなく、
お仕事として関わると色々な大人の事情なども出てきますよね、、、、
目立ってしまうと行動や言動にも気をつけていかないといけないし、、、、
そんな事とも戦いながら歩んできたロリータ人生💓
金銭的にも精神的にもやはり、
ナースのお仕事があったから続けてこれたということもありました💓
正直、17年間の中で、ロリータやめたいって思ったこともあったことも事実でして、、、
それも1から2回だけじゃなく、
沢山あって
葛藤も色々ありました💓
ロリータに関わりすぎて、
純粋にファッションを楽しむということが出来なくなっていたのかもしれません、、、、、

今回のカフェ期間中、
ロリータ体験をして、
ニコニコしながら笑顔になっている姿、
初めてロリータデビューをしてカフェに着てきてくれたキラキラした瞳をみて、
改めて、
私も初心にかえらなきゃって思いましたし、
改めて、
ロリータファッションっていいなっておもいました💓💓💓
今回のカフェでの出来事や出会いなどで気付かされる事が沢山ありました💓
{003009A0-AD79-4247-82E3-891FDA1D80C8}

{0AE9C2E3-A024-428B-B592-D308A32EA559}

ロリータ人生の中で一生の思い出になりました💓
私の出来る事はちっぽけなことかもしれません、、、
叱咤激励も沢山頂きます‼️

でも、諦めたら終わり、、、

これからも挑戦し続けて行きたいと思います💓