今日から中国の天津に行ってきます💓

中国にはもう20回以上行ってきたけど、天津という場所は初めて💓
北京の近くだから日本よりも寒そうなんで、コート持参です🧥
そして、
朝便なんで、
5時起き(笑)
今車の中でブログ書いてます💓
起きれるか心配だったけど、大丈夫だった👌

よかったー💓

昨日は、
初めて17というアプリで動画配信したんだけど、
ユーザーさんと直接会話出来るのってすごく楽しいなぁって思って、1時間くらい配信したんだけどあっという間でした💓

まだまだ機能が使いこなせてないけど、
継続して配信して行く予定なんで、是非是非見にきてね💓
この17配信やろうと思ったのは、もちろん美沙子のファンの方ともいっぱい会話したいのもあるけど、ロリータファッションを知らない方にも知ってもらえるきっかけになれたらいいなーって思ったので、スタートしました💓

最近新しいお仕事、テレビのお仕事とかもやらせて頂く中で、自分もだけど、ロリータファッションってまだまだメジャーになれてないなって痛感することも沢山あったので、
少しでも青木美沙子を通して、
ロリータファッションを知ってもらえるきっかけになれたら嬉しいです💓

私の出来る事は、すごく小さい事かもしれないけど、継続は力なりって言葉が大好き💓

まだまだ模索中ですが、
継続していって、何か見つけられたらいいなと思っています💓

最近のみさこーで💓
{AB64CB93-2AEC-478D-AD42-13859E97122F}
ベイビーさんの新作です💓

{1A4E207B-0228-4003-AE13-D9A97AFFD70A}

{E7CD6EC4-D06B-483C-BF74-1E0D328EB45A}

{7DC6A6F8-9852-4C8C-9DE5-7544A2D1E4D4}

{01B8CBA0-6E72-4697-A71D-DE3855C68930}
カラフルくまちゃんカワイイ💓

春らしく白にしました💓
いつもピンクを選びがちだけど、
今回は白にしました💓