羽田空港なうですー❤️

チリからのテキサスから帰国して、撮影やらナースのお仕事をして、またすぐに北京です
{1E90AF79-DFFA-40C2-903C-64B051FFC6FA:01}
昨日は久しぶりのナースでナース服を着ました❤️
そして、患者さんのお世話などなどバタバタ働き、筋肉痛になりました(笑)
ナースは体力勝負!筋肉もつきますね(笑)
{4A012224-1F9F-4623-8336-D912218B13FC:01}

そして、今日から北京❤️
月曜に帰国しますー‼️

そして、ラウンジなう❤️
実は、今年ANAばかりのっていたのでカードがグレードアップしてラウンジに無料で入れるようになって❤️
初めて入りました^_^

色んな食べ物、ドリンクやお酒まで!
ビックリしましたーニヤリニコニコ
シャワー室まであったーラブ

{B2863D3B-AA07-4ADF-A5D8-6E209D4E6AE1:01}

{C7634283-94BA-46FE-B3F3-AE68FC9B1F32:01}
蕎麦や、
{014FA9CC-8045-41F5-9A1C-06973E11595F:01}
カレーも‼️
{2E05DD24-AFBC-42AD-939A-95946D7C0539:01}

薄~いメイクで失礼します(笑)
これから北京行ってきます❤️
{79C0FD54-9874-418C-B9A8-C844039ADCD2:01}
実は、初北京なの❤️
北京ダッグ食べたいラブ