最近の美沙子は、イベントや撮影やナースのお仕事もしつつな毎日ですラブラブ
最近暑くなってきて衣替えな季節ラブラブ

春服いっぱい着ようドキドキ


さてさて、最近の美沙子、
シンデレラをみに行きましたドキドキ
{5A7978E7-D5F8-4D56-882C-7F73681F9186:01}
映画の時はポップコーンラブラブ
塩バター味ラブラブステキな作品で、舞踏会のシーンがキレイで見入ってしまいました音譜
ドレスもキラキラードキドキドキドキドキドキ
オススメ映画ドキドキ


ポーチを新しくしました音譜
大好きなマイメロちゃんラブラブ
{C7EB129A-49E1-431A-A0D0-7675D246C236:01}
沢山入るー、カワイイラブラブ

ルルゲッタでリボンのポシェットを買いましたドキドキ
ポシェットだと両手があくので楽チンラブラブ
{8A7AADC0-F31B-4DC7-9BED-5F84FD4FEC8C:01}
海外の時は特に使うポシェットラブラブ


雑誌を買いましたドキドキ
鎌倉行きたいなーと計画していたら、OZが鎌倉特集で即ゲットドキドキ
{FAA87946-C71E-4532-919C-5DA9900CCB72:01}
オシャレカフェも多いードキドキ
久しぶりに鎌倉大仏も見たいな音譜

ナースのお仕事もやってますラブラブ
{28816C1D-5845-4527-BC5C-2E8A1BCA7493:01}
聴診器はピンクですドキドキ

もうすぐ、ゴールデンウィークラブラブ
海外に住んでいるお姉ちゃんが帰国するので一緒に遊ぶのが楽しみドキドキドキドキドキドキ

さてさて、今日はナース美沙子ラブラブ
行ってきナースラブラブ
{575878B8-9495-4C54-891D-17314848FF6D:01}