ヒューストンのアニメマツリから帰国して2日目ラブラブ
何だかまだ時差ボケで毎日朝4時ごろ寝てます(笑)DASH!
微妙な時差ボケ早く治さなきゃ音譜

さてさて、アニメマツリ最後の夜、
ゲスト出演されていた方々と打ち上げパーティラブラブ
ライブされた土屋アンナ様とドキドキ
本当に気さくでいい人でしたードキドキドキドキドキドキ
{38061630-4DA0-4759-B0D7-B95D08F53C33:01}
下妻物語大好きですって本人に伝えられて
よかったードキドキドキドキドキドキ
キレイでしたーラブラブ
なぜかみどちん爆笑している(笑)
{BF202D4A-7D37-4824-AB8A-4D1B27D97CFB:01}
土屋アンナ様とゆらちゃんみどちんとドキドキ
打ち上げパーティはスカイラウンジで行われたので夜景がキレイドキドキ
{A99C5907-E575-4ED5-BB59-A7C7E152C6A7:01}
通訳のベティーちゃんとふざけ合う(笑)
{9A7BE37C-C2AA-470F-878F-A32CF1462467:01}
アニメマツリ出演者さん、スタッフさんみんなで記念撮影ドキドキ
{DD9E127F-F71B-4144-B073-EB31B417347C:01}
ステキな仲間ですドキドキドキドキドキドキ
{AE503F80-DC22-4CB3-AFB0-3633242ABF22:01}
モデルチームも1週間一緒でいっぱいいっぱいさらに仲良しになりましたドキドキドキドキドキドキ
{A26D479B-26B0-458C-A6E4-25602E565868:01}
みんな大好きドキドキドキドキドキドキ

さてさて、
今日はKERAの撮影ですドキドキ
楽しみな撮影ラブラブ
行ってきまーすアップ