90歳近いおばあちゃん孝行で家族で箱根温泉に行ってきましたラブラブ
高齢ですが、元気なおばあちゃんラブラブ
でも、最近はめっきりお家から出なくなっちゃったので、気分転換も兼ねて、みんなで温泉旅行ラブラブ
{6016CA89-1070-4204-A57B-D3C6245A1EB5:01}
孫であるお姉ちゃんも美沙子も忙しいのを理由になかなかおばあちゃん孝行出来てなくて、今回はたっぷりおばあちゃんとの時間を過ごせて本当に良かったードキドキ
お姉ちゃんは車の運転、美沙子はおばあちゃんの専属看護師で、孫2人力を合わせて、楽しい旅行になりましたラブラブ
{CA7F9DFC-D640-4154-8575-0F8BEB29222A:01}
おばあちゃんも喜んでくれたみたいで嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
{DBE6FB78-C841-4B82-954C-BCBD62318A73:01}
家族のために、色々出来るのは幸せラブラブ
看護師の資格を取ってもちろん、仕事のために患者さんのためにもあるけど、家族のために資格をいかせたことは、本当に良かったなーと改めて実感音譜

これからも、家族仲良く、健康でラブラブ

ちょっと食べすぎたので、明日からダイエットしなきゃー(笑)あせる