日本到着しましたドキドキドキドキドキドキ
11時間のフライトでした音譜
足のムクミはんぱないー(笑)

映画いっぱいみれたよードキドキドキドキドキドキ

さてさて、メキシコでの思い出ラブラブ
着いた日は、トークショーアップ
{EFFE1DCF-6D4C-4FC5-82BB-CF806F90D596:01}
ロリータファッションBOOKについてのトークショーをしましたドキドキ
{E341721D-C566-4BB2-9CE5-63951087DFA2:01}
2日目はお茶会ドキドキ
野外でのお茶会は初めてでしたが、ピクニックみたいで楽しかった音譜
{82EFE8F4-E80D-48EB-9348-4C45455AB8F1:01}
メキシコ以外にもコロンビアやアメリカからも来てくれましたラブラブ
{D4B8FE02-F273-4DD9-B8F9-0599BF0DBF0A:01}
短い時間でしたが、楽しかったドキドキ
みんな優しくてあったかくてドキドキ
幸せいっぱいもらいましたアップ

本当に本当にありがとう音譜
{0E15FF20-2EA5-4420-9734-195877D7B5D9:01}
今回は時差ボケがかなりひどくて大変でしたが、楽しかったドキドキドキドキドキドキ
スーパーにも行けたし(笑)
{6D7F4DAE-B4C4-4F31-A650-46F984AC09A7:01}
タコスも食べれたしドキドキ
{63425628-6CA0-4107-ACD7-8162A800B040:01}
ロリータファッションBOOKサイン会も出来たしドキドキ
{D4BA7E66-7F9D-4356-8F8D-AE1E4C9412E4:01}
今日はゆっくり休んで明日からナースのお仕事頑張りますドキドキ
{9608A439-4C99-4293-8E1E-03DF7BD936F7:01}
この帽子をかぶるとアミーゴって言いたくなる(笑)

ドキドキドキドキドキドキアミーゴドキドキドキドキドキドキ

{0DFD71E5-1744-49E2-9891-C7D500732DED:01}

明日から早速ナースのお仕事ですラブラブ
また今週末にParisもあるから頑張りますドキドキドキドキドキドキ