デニーズでアジアごはんのフェアをやっているとのことで行って来ましたドキドキ
{8DF311B7-8BAC-4933-AD72-AC13F23DB09D:01}
タイ料理大好きな美沙子ドキドキ
メニュー見てウキウキ音譜
{6EE7AC58-7935-4878-9F61-73E5762AED12:01}
迷いに迷って注文したのは、、、
ガパオライスドキドキ
メニューの表紙にもなっていたのでドキドキ
{D4BFE852-2810-4143-B653-9358C6D2418B:01}
{D8E46B67-2A8C-4DFD-AB08-A1DB24AF1C74:01}
{02763840-F2A9-492F-98CC-B72925B398BA:01}
鳥肉のフォードキドキ
{74953C86-6C5F-4A81-8C23-7DF8B9A1863E:01}
トムヤムクンのフォーも気になりましたラブラブ
本格アジアごはんをデニーズで楽しめるとはドキドキ
味も美味しかったーラブラブ
辛いのが苦手な人は鳥肉のフォーがオススメ音譜
辛いアジアごはんの後は甘いものって事で抹茶ミニパルフェラブラブ
{6497E0BE-42C4-40E1-A0A6-AF72EB33E38D:01}
デニーズのデザートで1番好きなパフェドキドキ
抹茶アイス濃厚で、黒蜜ソースがかかっていたりあずきがかかっていたりで、和なスイーツだからさっぱり食べれるドキドキ
{DE898AF6-1C57-4E40-B0E9-26BDA186520B:01}
アジアごはんの後は和スイーツでシメるのが最近のデニーズの楽しみ方かなドキドキ

さてさて、
今日は早朝から撮影のため、5時起きしましたあせる
眠い、、、、、あせるあせるあせるけど頑張りますドキドキ