{C4C790CB-7F4F-4DF4-8A71-91FB05FCC4B1:01}
高校時代にプチセブンという雑誌の読者モデルをやっていた頃からの読者モデルのお友達でcancamなどのライターをやられている小脇美里ちゃんと久しぶりにランチドキドキ
{57CC5318-B66A-424D-8549-D2BCA1E79C6B:01}
美里ちゃんも同じ時期に本を出したから
交換こしたり、ガールズトークして楽しかったドキドキドキドキドキドキ
{F2785DCE-5C77-477B-B476-FF12F96D8CD1:01}
美里ちゃんが出した本ラブラブ
パーフェクトウェディング本で本当参考になるのラブラブ
結婚に憧れる全ての女の子に送る本だよードキドキドキドキドキドキ
{AE149C30-A6F6-4CFA-A6CB-BDCB06DC0A09:01}
高校時代から知ってるけど、今年、美沙子はロリータファッションBOOK、美里ちゃんはウェディングBOOKとジャンルは違うけどお互い同じ時期に本発売して運命感じちゃいましたラブラブ
表参道のオシャレカフェでしたが、美沙子は名物だというカレー食べちゃいましたラブラブ
ガッツリですね(笑)
美里ちゃんはフレンチトーストでしたドキドキ

お互い違う道で頑張っていて、刺激になりましたーラブラブドキドキ