最近、バタバタと忙しくて、お肌の調子が悪くなっていたので、私が働いているイセアクリニックで美白美肌点滴をうけてみましたーラブラブ

実は美沙子、
今までの訪問看護のナースのお仕事と美容クリニックでもナースとして働いていますアップ

美容の知識もつけたくて働きはじめましたーラブラブ


これからは美容健康についてもブログにアップする予定なので、宜しくお願いしますドキドキ
photo:01



美沙子がうけてよかった美容点滴はこちらラブラブ

⭐肌を整え、美白・美肌に⭐

肌の内側から美白・美肌に有効な成分ビタミンCを点滴でゆっくりと体の中へ届
けます。さらに、イセアのスーパー美白・美肌点滴にはアミノ酸もプラス。アミ
ノ酸がターンオーバーの促進やメラニン生成の抑制、コラーゲンの再合成、し
み、くすみ、乾燥、キメの乱れなど、肌の悩みの原因をしっかりフォローしてく
れます。


こんな悩みを解決します

* 美白・美肌になりたい
* 肌荒れで悩んでいる
* 日焼け直後のシミを予防したい

紫外線が強くなるこの時期にはもってこいな点滴ですよー(^-^)/
photo:02


休憩中に点滴うけましたーアップ



iPhoneからの投稿