今年初の質問返ししちゃいまーーすドキドキ

前に沢山質問頂いていたので音譜

いつもコメントありがとうございますドキドキ参考になるかわかりませんがお答えしまーーすビックリマーク

太字が美沙子の答えだよーー音譜


青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-1329528636813.jpg

質問です(*^^*)
美沙子ちゃんは好きなマンガってありますか(*^^*)?

お出かけの時はクロエの香水ドキドキ

いつも美沙子ちゃんのブログを見ています(*´∀`*)

あたしは、ロリィタが大好きです
いつもベイビーで買っています(o>ω<o)

そこで美沙子ちゃんに質問です!!
今年の秋または冬にあうロリィタコーデを教えてください(。・ω・。)

いつも、楽しく読ませて頂いています(^^)
みさこちゃんの健康の秘訣は何ですかぁ??
教えて下さい(^^)♪♪


私は、ロリータファッション大好きで挑戦したいのですが、学生でなかなかきっかけがありません。
どうすればいいですか?

みさこちゃんは、初めてロリータ服を着たのは、いつですか?



またまた質問なのですが、美沙子さんは新人看護師時代、どうやってモチベーションをキープしていましたか?私は最近下がりっぱなしで、こんな私にカツを入れて頂きたいです(>_<)

ロリィタ暦が長いとお聞きしましたが長く続けられるポイントとは何かありますか?

初めて質問しますっ

美沙子ちゃんみたいにスーパーロングにしてみたいのですが、お手入れとか気にかけてることはありますか?
あと、ロリィタに似合う髪型とかも教えて欲しいです。

読書の秋ですが..現在読んでる本はありますか?
なければ、オススメの本を教えてもらえれば、有り難いです♪

 (;-●д●)人(´∀`*)



努力のせいか前よりは良くなったけれど、わたしは人と接するのがすごく苦手で困ってます(´~`;)

四月から社会人になるので尚更です;
美沙子ちやん、アドバイスをお願いします(>_<)

初めて質問します
いつもかわいい美沙子ちゃんを尊敬しています(*^▽^*)
私は今、美沙子ちゃんみたいに、
かわいいもお仕事もできる、
女の子になりたい!と思ってる
受験生なんですが、
どうしても勉強が嫌になってしまうことがありますー(´・ω・`)
なにかいい息抜きの方法があったら、教えてください(●´ω`●)

美沙子ちゃんに質問です(●・ω・)/
美沙子ちゃんは、髪の毛をショートカットにしたいと思った事はありませんか?
また、もしショートカットにしたら、どんなアレンジをしようと思いますか?

夏の暑いときはショートにしたいって思うことあるよラブラブ

篠田麻里子様のようなショートがカワイイって思います!!

アレンジは編みこみが好きドキドキ

美沙子はずっとロングが好きかなドキドキ

いつも美沙子ちゃんのブログ見させていただいてます♪

アイメイク参考にしたいので目のアップはってほしいです(;^ω゜)

上まつ毛はダイヤモンドラッシュのセレブ

下まつ毛は自まつ毛でマスカラつけて自然にラブラブ

アイシャドーはピンクや茶色にしてるよーーラブラブ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-image

美沙子ちゃんは、ブログにUPする写真は、誰に撮ってもらっていますか⁇

お母さんやお姉ちゃんです(笑)

主にお母さんかなーーラブラブ


質問に答えていただいて本当に嬉しいです♪

美沙子ちゃんに教えてもらったアイメイクさっそく実践してみます(^-^)/

また質問します!
ボンネットやカチューシャなど、形を崩したくないものは、どのように収納したら綺麗に保てますか?