沢山質問を頂いていたので、そのお返事ドキドキ


青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつも美沙子のブログを読んでくれてありがとうラブラブ

感謝の気持ちを込めてお答えしまーーーす!!!!!

1 ■無題

美沙子ちやんって大体何時頃に就寝する事が多いですか(*^^*)☆?

2 ■質問

最近まだ暑いですが9月も半ばを過ぎたので
夏!という感じのお洋服が着づらいです(>_<)
でも暑いし…
こんな時美沙子ちゃんはどうしていますか?

3 ■無題

絶対みます♪

4 ■無題

美沙子ちゃんの好きな食べ物は何ですか?

5 ■無題

私は今度ホームヘルパー2級の資格を取ります。実習とかで、おばあさん、おじいさんと関わるのは大変ですかね?どうやったら少しでも楽しい気持ちにさせてあげられますかね、、?

6 ■無題

美沙子ちゃんの天然エピソードを教えてください?

7 ■美沙子ちゃん★*.’


美沙子ちゃんゎ
ディズニーのキャラクターの中で
なにが1番好きですかぁ(*´ω`*)???

8 ■美沙子ちゃん♪

お疲れ様です(-^□^-)
美沙子ちゃんの好きな
歌詞や言葉、教えてください!

9 ■無題

ロリータ初心者なんですけど、オススメコーデを教えて下さい!

10 ■無題

美沙子ちゃんが今後どのような活動していきたいですか!?
また、睡眠時間の平均を教えてくださいませ♪♪♪

11 ■美沙子ちゃん❤

美沙子ちゃんの大ファンです~
洋服のコーデがすごく可愛い、いつも学んでいます~
美沙子ちゃんはいつも髪さらさらですね、羨ましいです~髪ケアの方法が知りたいな❤


青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

必ずドライヤーで乾かしてねたり、乾かす前にオイルをつけたり、月1で美容院でメンテナンスしてますドキドキ

12 ■チョコゴーデについて。

私は、チョコが好きなので、『アンジェリックプリティ』で茶色のジャンバースカートと、ベレー帽を買いました。
(靴下も欲しがったですけど、売り切れで・・・(T_T))


それのゴーデについてです!
プラウスは、やっぱり白ですか?ソックスは、何色が…?靴も何色で、どんなやつが…??←今は、茶色のパンプス的なの^^

ピンクと茶色の色合いが合うので靴やバックなどの小物はさし色でピンクにしてみたらいかがかしらラブラブ

ストロベリーチョコなアポロコーデカワイイ!!

あと、ベレー帽はリボンが斜め前の方がカワイイですか?横の方が?←リボン付きの被り方。

美沙子は斜め前派かなーードキドキ

ベレー帽被る時のカワイイ髪型。

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
髪型は、ワッフルヘアーでボリュームを出すとドールなかんじでカワイイかなって思いますラブラブ

13 ■Question

私は質問を投稿してください!(^o^)
美沙子ちゃんの好きな歌何ですか?♪
ありがとう ❤

歌は沢山あるので、アーティストではAKB48 アーバンギャルド 相対性理論が好きドキドキ

また、質問頂けたらお答えしちゃいまーーすドキドキ

お気軽に是非是非音譜