今日で八月最終日だねラブラブ


昨日の美沙子はまず、
打ち合わせへラブラブ
新商品はペットボトル入れだよラブラブ
リボングルーピーのロゴ入りラブラブ
photo:01


とびきりカワイイデザインにしたょ音譜
お楽しみにラブラブ

そして、愛俺を見に行きましたラブラブ
photo:02


完成して初めて見たけど面白かったラブラブ
大野いとちゃんカワイイ!カラム君かっこいい!AKIRAちゃんかっこいいって見てましたアップ
美沙子もちらっちらっとうさくみゃちゃんを抱いて出てきてます(笑)
親友と見に行ったのですが、美沙子がちらっと映るたびにお互い顔を見合わせてました(笑)
自分がスクリーンに映っているのが不思議でたまらなかったですがアップ

そして夕ご飯はとんかつ恋の矢
photo:03


まい泉のとんかつは絶品ですねニコニコ
photo:04



そんな感じの充実DAYでしたチョキ

今日はナース美沙子に変身だょ音譜
頑張るるードキドキ

iPhoneからの投稿