■無題

美沙子ちゃんは
免許持ってますか?
もし持っているなら
何歳で取得しましたか?

自動車免許は19歳でとりましたよドキドキロリータ姿でも運転します(笑)

正看護師の免許も持ってますドキドキホームヘルパー2級も音譜

■無題

簡単にできるおすすめのヘアアレとかないですか?

BENIちゃんプロデュースのワッフルアイロンでのワッフルヘアーは簡単だよ音譜

ただはさむだけで出来ちゃうし、雨でもとれにくいから梅雨の季節にぴったりラブラブ

私も前髪を美沙子ちゃんみたいに切ってますが、実際メーク時やパソコン仕事の時邪魔で家に居る時は前髪を上げてしまってます(^_^;)
美沙子ちゃんはお家でも前髪そのままですか?

美沙子の前髪は分厚いのでずっとおろしていますよドキドキ
前髪がないとそわそわしちゃうのあせる

■無題

つけまは何使ってますか?
美沙子ちゃんのアイメイクが詳しく知りたい!

ダイアモンドラッシュのゴージャスかセレブを使ってますドキドキ(ドンキホーテなどで売ってますよ)


■無題

毎日お肌やお体のことでケアしてることはありますか?
ニキビ対策とかどうしていますか?

毎日牛乳とトマトジュースを飲んでいますラブラブ

お肌はしっかり泡立てて洗顔することと乾燥肌なのでぬるま湯で洗顔するようにしていまーーすラブラブ

イプサの乳液やヤクルト化粧品を愛用中ドキドキ

好きな動物とかいますですかにゃ?教えてたもぅ~美沙子たん☆。。。

うさぎが1番すきだけと猫も好きーードキドキふわふわした毛並がツボです音譜


■質問です★

ロリータが大好きでロリータに挑戦しようと思っていますが、なかなか一歩が踏み出せません(>_<)
どうやったら、その一歩が踏み出せますか(>_<)?背中を押す一言を言っていただけませんか?お願いします!!

自分がカワイイと思う服だったら自信を持って着てみようドキドキきっと新しい自分が見つかるはずだよアップ

ロリータを着て1度外に出てみたら自信がつくかもラブラブ挑戦してみてねビックリマーク


■美紗子ちゃんに質問♪

どんなお部屋に住んでいますか??
教えてくださいッ★

こんなお部屋だよーードキドキ

ピンクが大好きだからピンクが多いかなー音譜

自分の好きな物がいっぱい詰まってますドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba

看護師になって良かったって思う時はどんな時ですか?

患者さんが元気になって退院した時や「ありがとう」と言われた時音譜

大変なことも多いけど、とってもやりがいのあるお仕事で大好きなお仕事ですドキドキ

ナースの美沙子はちょっと違う顔になるかもね音譜


■無題

月にどのくらい洋服買ってますか?美沙子ちゃんのマネッコしたら、うれしいですか?

MILK・エミキュ・ベイビーでは毎月何か買ってしましますドキドキショッピング大好きでカワイイお洋服を着ているとテンション上がるので音譜

マネっこ是非是非嬉しいですラブラブ双子とかお揃いとか大好き音譜

■無題

美沙子ちゃんは、恋するとどうなりますか?

その人のことを毎日考えてしまいますね音譜

テンションが高くなるかな~ドキドキデートスポットとか探しまくる(笑)

■質問★

健康に気をつけていることを教えて下さい★

睡眠とバランスの良い食事とストレスをためないことドキドキ

深く考えない事かなーーアップ


■無題

体型キープは何かしてるんですか?
美沙子ちゃんだああいすき!!

たまにホットヨガに行ったり寝る前にストレッチしたりしてますラブラブ

ひたすら歩く(ショッピングしながら)ドキドキ

ナースの仕事がわりとハードなのでラブラブ

■きえたりんです♪

私は高校生なんですが、校則であまりおしゃれにできません(ノд<。)゜。
でも!学校でも可愛いロリィタでいたいです(≧ω≦)学校でも可愛くなれるコツを教えてください♪

文房具やバックにつけるチャームをカワイイものにするだけでテンション上がりますラブラブ

ツインテールもロリータっぽい髪型だよドキドキ


■無題

小顔の秘訣教えてください(*^^*)!
美沙子ちゃん大好きです!!憧れ!!(>_<)

全然小顔じゃないよーーあせる丸顔ですよ(笑)姫カットは小顔効果あるので試してみてねラブラブ


質問☆彡
モデルとナース以外で、こんな仕事をしてみたいなって考えた事はありますか?

ショップ店員さん・ヘアメイクさんになってみたかったかなドキドキ

そしてズバリ理想の男性像とは!?

とにかく優しい人が好きドキドキ外見は長身が好きです音譜

■無題

好きな食べ物はなんですか?

フルーツタルトとドーナツドキドキ(実は嫌いな食べ物がない美沙子なので基本何でも好きです)

■無題

美沙子ちゃんわスタバ通みたいだけど
何の飲み物と食べ物が
1番オススメ?(*/ω\*)★

キャラメルフラペチィーノと抹茶フラペチィーノとキャラメルマキアートが好きドキドキ

後.香水とか付けてたら
教えてほしいなっ♪+゚

クロエの香水だよドキドキ3年くらい同じの愛用中

いつもブログみてます(≧ε≦)
美沙子ちゃんは、朝ごはんは何を食べることが多いですか?良かったら教えてください☆

朝ごはんはしっかり食べる派の美沙子はメロンパンかオモチが多いかなドキドキ

■こんにちは
私はすごくネガティブなので、いつもポジティブに頑張ろうと努めています
ですが、美沙子ちゃんみたいに、どんなに大変なときでもポジティブに頑張ろう!と思っても、どうしてもネガティブになってしまい、常に自分を過小評価して、勝手に落ち込んだり悩んだりしてしまいます。
美沙子ちゃんは、前向きに頑張れるためにやっていることや、心掛けていることはありますか?


あまり後ろ向きな考えをしないで前向きに考える事と笑顔でいることドキドキ音譜

落ち込んだらおいしい物を食べてリフレッシュ!!!



■無題
1 中学生の時は部活動をやっていましたか?

陸上部の長距離でしたドキドキ

2 何歳のころからロリィタのお洋服を着ましたか?

15歳くらいに雑誌の撮影で初めて着ましたドキドキ



3 カラーコンタクトは使っていますか?

ブラウンのデカ目になれる1DAY使い捨てをロリータの時は使ってまーーす音譜

ナースの時は普通のコンタクトかメガネだよドキドキ

■無題

はじめまして!いつもブログ見てます♪美沙子ちゃんのチークのメーカーと色番号教えて欲しいです。

ジルスチュアートのチークです(ピンク系)ラブラブ発色がカワイイですよアップ

今回はこんな感じでラブラブ

また、質問返しまつりやりたいと思うのでコメント欄に質問待ってまーーすドキドキ

今日も美沙子はナースのお仕事頑張るるー音譜夜は地元で女子会楽しみドキドキ