今日は女子力アップな事沢山したょラブラブ

ぶんちゃんと映画僕等がいた後編みて→原宿ウロウロお買い物→新しくできた表参道東急みて→表参道ヒルズでやっている清川あさみさんの美女採集展みて→まい泉でとんかつラブラブという1日でした(笑)ラブラブ

沢山歩いた歩いたっラブラブ
雨にもまけずにね(笑)ラブラブ
初めて行った表参道東急はオシャレでカワイイお店がいっぱいあったょラブラブ
平日空いてる時にビルズのパンケーキ食べに行こうかなアップ

最後のシメはまい泉のとんかつラブラブ

美沙子的にとんかつ界の王様だと思うー!!
本当においしいのラブラブ大好きドキドキ

おいしいもの食べて、カワイイものみて、感動的映画みて、1日楽しかったードキドキドキドキドキドキ充実してたアップ

今日1日元気チャージャアップアップアップ
また明日からナースのお仕事頑張るるーラブラブ


Android携帯からの投稿