ドキドキ今年もあと少しですねドキドキ

紅白見ていますか???

大晦日は夜更かししたくなっちゃう、ウキウキ感がありますよねーー!!


さてさて、

私事ですが・・・・・・勝手に・・・・・(笑)

美沙子も今年を振りかえってみたいと思いますドキドキ


海外のイベントには、今年は韓国・フランス・大連・上海・イタリアと行ってきましたドキドキ

韓国ロリータちゃんとドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-110212_124914.jpg

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-110212_202845.jpg

フランスのロリータちゃんと合格
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-未設定

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-未設定

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-未設定

カワイイ大使活動としては、10ヶ国17都市になりましたラブラブ

実はカワイイ大使になる前は、タイにしか行ったことなかったので、改めてビックリしています音譜


そして、そして

美沙子本の発売もしましたーードキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba

ドラマデカワンコに出演ラブラブ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-110130_132444.jpg
新春スペシャルも楽しみドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba

日テレ幸せボンビーガールにレギュラー出演ドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-未設定
ボンビーガールは1月12日新春スペシャルで夜7時~放送でーーすビックリマーク

美沙子も出るのでお楽しみにアップ


美沙子主催のお茶会も開催できましたーラブラブ

毎回来てくれる方も沢山いてくれて本当にうれしかったですドキドキ

本当にありがとうございましたラブラブ!

来年も定期的にお茶会をマイペースにやって行こうと思っているので宜しくお願いします音譜


青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-1323051829591.jpg
沢山笑顔に感謝ですドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba


その他、ごきげんようやスタードラフト会議などのテレビ出演もさせて頂きました!


もちろん、ナースとロリータの両立も出来たかなーって思いますドキドキ

ナースのお仕事は年末年始関係ないので今年も31日の今日までバリバリ働きましたキスマーク
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-110114_183131.jpg
ナースのお仕事も大好きなので両立できて幸せでしたーードキドキ



今年1年美沙子のブログを見て下さったり、コメントを書いて下さったり、イベントに来て下さったり、本当に色々な方々に支えられてきた1年でしたドキドキ

そして、素敵な出会いもありましたラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブ


来年もナースとロリータの両立とマイペースに頑張っていきたいと思います音譜


来年もよろしくお願いしますドキドキ