昨日は丸の内あたりで打ち合わせとお食事をしました音譜
中通りはイルミネーションがきれいで大人な雰囲気でしたアップ

レトロな建物もあってオシャンティでしたラブラブ




夕ご飯は、オイスターバーで生ガキを食べましたラブラブ
これまた大人な感じラブラブ
生ガキはお酒との相性バッチリでしょうが美沙子は飲めないので、生ガキとアイスティーで美味しく頂きましたドキドキ

生ガキは撮影するのを忘れてしまったのでデザートをご紹介!!

ホットチョコレートとアイスドキドキ


プディングドキドキ


もとは、アメリカのお店なのでデザートの量はハンパない感じでしたが、美味しく頂きましたラブラブ

昨日の打ち合わせは美沙子デザインオリジナル小物ラブラブ
今回はお化粧ポーチを作りましたーラブラブ

またブログで発表しますねドキドキドキドキドキドキ

お楽しみに!!

Android携帯からの投稿