よしえちゃんの展覧会に遊びに行きましたドキドキ


竹下通りのダイソーのすぐ!!!
美沙子が行くとブログに書いたのを見てきて頂いた方もいてビックリ音譜

本当にありがとうございました!!!

La couronne du fleurⅡ

◆日時
2011.10.9(sun),10(mon)

10.9(sun) 11:00~19:00
10.10(mon) 11:00~17:00

◆メンバー

Ange ・Bell de Poupee
・Candy Jane

・dolce piu amabile
・Garasu no Kotorisha
・Jeune fille
・Loulou
・RadioStar
・Royal coffin
・Sacherie
・金田アツ子
・茶谷怜花

◆会場
ギャラリーハセガワ

当日は会場にて、お茶をお出しいたします。
ケーキの販売も御座いますのでお誘い合わせの上是非ご来場ください。

*************
(↑以上、Bell de Poupeさんのサイトから転載させていただきました)



尊敬してやまない乙女作家の方々と一緒の展示です。
お洋服、アクセサリー、お人形、雑貨、絵画の販売展示です。

茶谷様が私、青木美沙子 をモデルに描いていただきました♪

こちら↓

みさこドールという作品名だそうですラブラブ


イベント中ポストカードとしても販売されていますので、是非ドキドキ



作品を書いて下さった茶谷様とドキドキ


よしえちゃんのお洋服も着させて頂きましたラブラブ

クラシカルでホントかわいいラブラブ

このバンビケープはお買取りしましたラブラブ


よしえちゃんと2ショットドキドキおソロだよーーラブラブ



よしえちゃんや茶谷さんの作品や黒色すみれさんのさっちゃんさんの作品まで・・・

カワイイ小物・お洋服・雑貨がいっぱいドキドキ

もちろん、購入も可能ですドキドキ


10月10日も原宿ギャラリー長谷川へお立ち寄りくださいませドキドキ

Android携帯からの投稿