青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-110413_084128.jpg

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-110413_084227.jpg

昨日から日テレ新番組としてスタートしたスタードラフト会議リボン
美沙子はこの番組に出た事で色々な出会いがありました音符
デカワンコ出演、幸せボンビーガール出演などなどTVのお仕事に少しずつですが挑戦させて頂くきっかけになった番組ですニコニコ
やらせなのかな~みたいに思うかもしれませんが、ぜーんぶガチですょニコニコ
出演者が言っているのですからガチは本当っ(笑)

実は、その番組で出会った太田プロのマネージャーさんに本を頂きましたニコニコ

タイトルは『好きなことを仕事にして成功する方法』という本ですリボン
著者は荻野良乙さんで太田プロのスタードラフト会議にも札を上げて頂いたマネージャーさんです音符

好きを仕事にするっていうテーマは誰しもが叶えたい事だと思いますニコニコ
美沙子は看護師のお仕事もカワイイ大使のお仕事もテレビやモデルのお仕事もすべて好きなお仕事ですリボン
もちろん、辛い事や壁にぶつかる事も沢山あるし、看護師とモデルのお仕事は正反対といっていい程に真逆だったり…
でもそれぞれに気付きや発見や楽しさがあるの音符
とにかく、人と接する仕事が大好きな美沙子にとってすべてが大切ドキドキ
その時々によって役割や内容は違うけど勉強になる事ばかり…
だから続けていけるのかなって思ってますニコニコ

この本には好きなことを仕事にするためのコツやセルフマネージメント術について詳しく書かれていてすごく勉強になりますニコニコ
マネージャーという仕事の方だからこそ書ける内容だな~って読みながら感心しつつ、自分の人生に役立つ内容が書かれていますリボン

もし、今、転職や将来に悩んでいたり、落ち込んでいる方がいたら是非是非読んで頂きたい内容ですドキドキ