青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00682.jpg

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00683.jpg

今日は六本木にいましたニコニコ映画パラノーマル・アクティビティを見ましたアップ
怖かったというか所々の映像にビックリしたっといった映画でしたあせる
ハラハラドキドキ感をあじわえる作品ですょ~リボン
そして、ミッドタウンのイルミネーションを見ました音符キラキラが幻想的でX'masといった感じでしたアップ
デートにはいいかも~ドキドキ
久しぶりに六本木に行きましたが、雑貨屋さんや本屋さんも沢山あって楽しかったですリボン