明日は大阪バンタンのイベント当日だよードキドキ
美沙子は日帰りで大阪に行くよラブラブ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00808.jpg

イベント内容

撮影現場を再現したフォトセッションとお茶会、カワイイ大使として世界をまわった写真を見せながらのトークショーなどなど盛り沢山の内容になっといますニコニコ

トークショーではカワイイ大使として世界をまわり感じたゴスロリファッションの魅力をテーマに話したいと思っていますグッド!

そして、何名かの方に2010年美沙子カレンダーもプレゼントしちゃう企画もありますよーーラブラブ

日時ドキドキ4月11日日曜日

時間ドキドキ14時から16時

場所ドキドキバンタンデザイン研究所大阪校C‐cube

大阪市中央区西心斎橋2ー8ー5

イベント詳細と申し込みはこちら↓↓↓

http://www.daystudio100.com/osaka/m


いまや、その人気は世界レベルの読モ青木美沙子ちゃん。
カワイイ大使としての活動でパリのJapanPopCultureFestivalに参加するなど、
世界から求められるゴシックロリータの神様。

さらに、ゴスロリ協会の会長もされていることをご存知ですか?!

青木さんとのお茶会では、とっておきのカワイイの作り方や、
マイブーム、プライベートなお話まで飛び出す?!

フォトシューティングでは、
雑誌の撮影変現場さながらの雰囲気を味わっちゃおう。

青木さんが好き、オシャレが好き、そんな方はもちろん、
4月11日はゴスロリファンの皆さん全員集合!



【詳細】
 日程:4月11日(日)
 時間:14:00~16:00 
 場所:大阪本校c-cube 大阪市中央区西心斎橋2-8-5
 費用:無料
 定員:30名

動画による告知はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=0yZwVD8rme8


お気軽に遊びにきてねーーーードキドキ