あっという間にニューヨーク最後の日!今ニューヨークは21日朝7時です。8時には飛行場で9時には飛行機に乗っています!昨日は100人近いお客さんがゴスロリセレクトショップに集まってくれて、サイン会や撮影会をしました★みんな本当にかわいかったー!!短い時間でしたが、ありがとうございました★その後は最後の観光で、ソウソウというファッションの街でお買い物!JILL STUARTやANNA SUI本店もあったり、H&Mなどなど日本でも馴染み深いお店が沢山あって大興奮で見てしまいましたが、どのお店も7時で閉店…1時間くらいしかなかったのですが、何とか満喫できました!次は絶対リベンジしてゆっくり見たいです!!パリよりもお買い物しやすい印象でした。ニューヨークはあっという間でしたが本当に本当に楽しかったー★人との出会いもすべてが印象的でした。イベントもファッションショーもすべてがよい思い出になりました★いつになるかわかりませんが、またニューヨーク来たいと思っています!!