青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-091228_134710.jpg

今日も、原宿のラーメン屋さん(昨日まで美沙子がやっていたイベント会場)に昨日の片付けなどの為行ったら、


なんと、


今日もファンの方が来てくれて偶然遭遇o(^-^)o


美沙子のフリーマーケット開催中なのでお洋服とカレンダーを買ってくれましたー★

そんな訳で、2ショット写メしちゃいましたo(^-^)o
わざわざ来てくれてありがとね!!


そして、

★続★青木美沙子フリーマーケット&カレンダー販売が決定!!!

原宿のゴールド7TOKYOにて開催中です!

入口の美沙子の看板が目印でーす★

ゴールド7TOKYOでは熊出没注意という旭山動物園限定のラーメンが美沙子のオススメ!!
店員さんに言えば、余ったスープで茶碗蒸しを作ってくれますよー★(有料ですが)
塩味がオススメー!!

是非、ラーメンを食べた後は残りのスープを茶碗蒸しで食べてあったまって下さい!!
それが美沙子オススメの食べ方ですo(^-^)o

そして、
カワイイ大使として活動した美沙子の写真をアルバムにして展示してあるので見に来てねー★