青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-091227_174243_ed.jpg

23日から27日まで青木美沙子のカワイイパーティーに来て頂きありがとうございました!!
美沙子が来る3日間、連続で来てくれた方もいて、本当にありがとうございましたo(^-^)o


実は…
企画からメール返信から会場設営から何から何まで本当に自分でやるイベントは初めてだったのでどーなるだろぅ、大丈夫かなーと不安も沢山ありました(>_<)


でも、でも
来てくれたファンの方々、司会進行や芸を披露してくれた佐々木孫悟空さん、けんだまの千葉ちゃんをはじめ、沢山の方々のご協力があって成功できたイベントでした!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです★★★


ありがとうございました!

そして、みんなの笑顔が見れた事が美沙子にとって一生の思い出になりました★

不定期ですが、また美沙子イベント開催できるようにこれからも色々と頑張って行きたいと思っています★


引き続き、
美沙子フリーマーケットは原宿のラーメン屋さん
『ゴールド7TOKYO』にて開催中です!
2010年美沙子カレンダーも販売中!!


原宿に来る機会があったら気軽に寄って下さいね★