青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-091224_134015.jpg

ラジオ収録終了しましたーo(^-^)o

やっぱり、モゴモゴ話しちゃうよー★

声低いしねー。。。。。


緊張したーーー!!



今回、スペシャル企画満載のTBSラジオ収録で、いっぱい笑ってましたー★
皆のテンションもかなり高めでした(笑)



久しぶりにカワイイ大使のゆうちゃんと美沙子の2ショットo(^-^)o

バルセロナ以来かなー★

二人でガールズトーク全開でしたー(^0^)/

楽しかったー!!


TBSラジオ26日放送予定の『週間デジタリアン』
新聞に載ってるラジオ番組表でチェックしてみてねー★