青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00273.jpg

昨日はファッションデェイと言える程、沢山ファッションについて勉強した一日でした(^0^)/


まず、


東京都現代美術館に行き、『ラグジュアリー・ファッションの欲望』
という展覧会を見に行きました!!

17世紀の舞踏会のドレスから現代までの作品100点が展示されていました。

18世紀のロココ時代のドレスはやっぱり、ロリータとの共通点が沢山ありましたね!
写真でしか見た事はなかったので実際に見てみて改めて感じましたね!

コム・デ・ギャルソンやマルジェラの最近の作品もとても素敵でした★

ファッションはアートですね!!

自分の好きなデザイン・色を着るだけで自信が持てる事ってありませんか?
そんな風に気分まで変えてくれる!!

来年1月17日まで開催中です(^0^)/
是非、東京都現代美術館オススメですo(^-^)o


そして、美術館に行った後は
『ファッションが教えてくれること』をみましたー!

そんな感じで、
ファッションな一日o(^-^)o

そんな一日もいいかも…