モスクワからフランクフルト経由で成田なので、ただ今、フランクフルトにいます(^O^)待ち時間で特にやることもなくボーッとしています。フランクフルト経由は今回で四回目!本当に大きな空港なので何度行っても慣れません!フランクフルトは今19時です。成田までは約11時間のフライト。長いですね~。日本着いて時差ボケは治るのか不安なところです。次にblogを書くのは成田に到着してからになりそうです!11日間本当に本当に素晴らしい思い出と出会いがあって、何か自分なりに少し成長できたかなーと実感しています!次なるカワイイ大使出張は今月末からなんとブラジルです(>_<)
ブラジルまで2週間じっくり日本で充電しまーす!