ローマからフランクフルトに到着しました!
今の所、無事です(笑)
フランクフルトから成田に帰れれば無事日本に到着予定!
拙い英語とジェスチャーで何とか生きます!!(笑)
日本人らしき人もいなくてかなり孤立してます!
フランクフルトの空港はお土産屋さんも1つくらいしかなくて、軽くお茶できそうな所もなく、ベンチでポツンと座っていますが、ロリータなのでフランクフルトでもかなり目立っています(笑)
かなりの確率で振り返られますね★そして、話のネタになっているみたいです!
今回の出張での1番の忘れ物はこれですね~
なるべく荷物を少なくしょうと思ってきたので、ゲームや本などの時間つぶしの道具を忘れてしまったため、取り合えず、人間観察をして時間をつぶそうと思います!
そして、たまに空港内をお散歩しょうと思います!
それにしてもフランクフルトは寒いですね!
ローマとの気温差は10度くらいありそう。

フライトまであと2時間人間観察&お散歩してまーす(笑)
寝ようかとも考えましたが、ちょっと盗難とかが怖いので…

飛行機に乗ってしまえば、約12時間で日本です!!

早く日本に帰りたいなーo(^-^)o