ローマ滞在中の美沙子ですo(^-^)o
只今、ローマはお昼の11時です!
今日は比較的ゆっくりなスケジュールです。
これからイベント会場に行き、打ち合わせです!
日本は台風がすごかったようで…(>_<)
大丈夫でしたか?!!


昨日、今日と少し眠れたので時差ぼけは完全に治りました!!
昨日の夜は、初イタリアン料理を食べました!パスタがやっぱりおいしかったーo(^-^)oカルボナーラを食べましたが、麺がモチモチでチーズがきいていて、やっぱり本場は違いますね!そして、昨日は打ち合わせの合間にローマの休日でオードリーヘップバーンがジェラートを食べているシーンで有名なスペイン階段に行き、写真を撮りました!ロリータはかなり目立っていて、『写真を撮って下さい』と言われました!中には『ロリータ!』と海外の方に言われたりもしました★

今日も楽しい出会いや出来事があるといいなーo(^-^)o
日本代表として頑張ってきますね!!