青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00366.jpg
明日は!!!!!



グローバルフェスタですね★★★★★★★★★★★★


10月3日土曜日


日比谷公園にて、


13時から14時まで



カワイイ大使のイベントを開催しまーす(^0^)/

もちろん、美沙子も出演しちゃいます(^O^)

ポップカルチャーや国際協力について一緒に考えましょう!!!


入場無料なので、是非是非遊びに来て下さい(^O^)
ロリータは世界でも大人気!!
そして、日本のファッションであると理解して着てくれている海外の方々★
今までカワイイ大使として海外に行き、肌で感じてきました!!



美沙子は、ベイビーさんの仲良しうさくみゃシリーズの白で、くまちゃんになれるモコモコのヘッドドレスをつけてお待ちしていまーす(^0^)/


気軽に遊びに来てね!!
ロリータを着て来てくれたらなおうれしいぃ(^O^)

詳しくは、美沙子のblogにもバナーがはってあるのでパソコンで見てみて下さい★★★

みんなでロリータを盛り上げていきましょ!!!