アニュハセヨー!!
今日で韓国三日目!連日、仁川で行われている世界都市博の東京都のブースで東京カワイイファッションを広める活動をしています!ロリータファッションも韓国では有名で、下妻物語を見て知った方も沢山いました!嬉しい限りです!昨日の夜は焼肉!!そして、毎日キムチを食べています!発見だったのが、写真を撮る時に、日本は『ハイチーズ』と言いますが、韓国は『ハイキムチ』と言うみたいでビックリ!最初は少し慣れませんでしたが、今はニッコリできるようになりました(笑)今日は夜はお茶会イベントです!頑張らなきゃ!
とりあえず、挨拶と少し自己紹介は韓国語で言う予定です!ちゃんと通じるか心配ですが、日本代表ロリータとして韓国でもアピールしてきます!!土日なので世界都市博には沢山の人たちが来て混雑しています!
でもみんな親切な方々ばかりで、韓国が大好きになりました!プライベートで来たい国No.1かもー!時差もないし、飛行機も二時間半で到着!ご飯はおいしいし!本当に最高です!


それでは、お茶会頑張ってきますね!!