サンフランシスコで一緒に働いたBABYさんたちとみんなでの集合写真でーすラブラブ



青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00006.jpg




みんなで力を合わせてイベントもお茶会もファッションショーも大成功ドキドキ




やったーーーチョキ






こちらはサンフランシスコBABYスタッフの方々ニコニコ

連日長蛇の列でBABYのお店が大変な人気でしたが、現地のスタッフさんたちも頑張っていましたアップ



沢山お話もできたし、最後はハグして涙のお別れでしたあせる



本当に明るくて優しくて素敵なスタッフさんたちでしたドキドキ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00005.jpg

そして、なんといってもBABYが大好きな皆さんでしたドキドキドキドキドキドキ





そして、
こちらは、

サンフランシスコオープンのお手伝いに来られていたマルイワン新宿のパイレーツさんの店長さんの
『ゆら』ドキドキさん


BABYやパイレーツのお話をたーくさんしてくれましたニコニコラブラブ
本当にファッションが大好きな方だなーと尊敬しちゃうくらいあつーく語って頂きました音符
そして、現地のスタッフさんにも的確なアドバイスや指示を出されていて、さすが店長アップといった感じでしたドキドキ

そんなゆらさんとの2ショットチョキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00007.jpg
カワイイ綺麗な方ですアップ





そして、こちらもマルイワン新宿パイレーツさんのスタッフの
『キャッシューさん』ラブラブ

英語が堪能で細かい所にも気がきく、カワイイ女の子でした音符
イロイロ頼ってしまいましたがしっかりリードしてくれてありがとうぅニコニコ
いつもニコニコしている笑顔が印象的でしたドキドキ


そんなキャッシューさんと2ショットチョキ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00004.jpg

うさくみゃちゃんの似顔絵がとっても上手でしたアップ

ゆらさんがキャッシューさんのことをキャシコさんと呼んでいましたラブラブ
キャシコさんもカワイイ名前だなーと思ったりニコニコ



そんな温かいBABYスタッフさんに囲まれてサンフランシスコでイベントができて本当に楽しかったですニコニコリボン

ありがとうございましたドキドキ

マルイワン新宿パイレーツにゆらさん、キャシコさんがいらっしゃるので是非遊びに行って下さいチョキ


美沙子も遊びに行こーっとニコニコラブラブ