サンフランシスコの名物といえばケーブルカーニコニコドキドキ



ロリータちゃんで乗りましたよーリボンニコニコチョキ




左から、
美沙子リボン、BABYデザイナーさんの上原さん音符、マルイワンパイレーツ店スタッフさんのゆらさんラブラブ、キャッシーさんドキドキ

でーすニコニコ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00143.jpg



サンフランシスコにいた期間ずっと一緒で仲良くして頂きましたニコニコチョキ




ケーブルカーを待つ皆様ドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00121.jpg





ケーブルカーは飛び乗り、立ち乗りが地元の方々の乗り方らしいですが、さすがに美沙子たちはそんなダイナミックなことはできずでした(笑)ニコニコチョキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00142.jpg



こんなカワイイケーブルカーが町にはしっているなんて本当に夢みたいでしたラブラブ




そして、
なんといっても、
坂道が急なのもサンフランシスコ名物音符
ジェットコースターみたいでしたニコニコ

そして、かなり、ギコギコと揺れや振動がすごくて、手摺りにつかまっていても転びそうになるくらいでした(笑)ドキドキ

それも、サンフランシスコの醍醐味ですよねニコニコチョキ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00124.jpg

ケーブルカー一日乗車券を買いましたが、結局、帰り道の駅や場所がわからないのと、乗る人の行列がすごすぎて一度した(笑)音符


でも、あの揺れとあの坂道は一生の思い出ですドキドキ