今日は一日オフだったのでBABYのスタッフさんたちと観光しました!有名なクラムチャウダーを食べたり、海老を食べたり、チョコレートを食べたり!アルカトラズ島を見たり!ガイドブックにのっていて、行きたいと思った所はすべて制覇しました!サンフランシスコ限定キティもゲット!!ケーブルカーにも乗りましたが、急な坂道と揺れがすごくてビックリしました!夜はステーキを食べてアメリカを満喫しちゃいました!お土産も沢山買えました★今、サンフランシスコは22時!明日には帰ります!あっという間のサンフランシスコでしたが、沢山の出会いと感動がいっぱいで、またさらにロリータが大好きになりました★

NHKの東京カワイイTV沢山の方々に見て頂けたようで嬉しいです!サンフランシスコにいたのでまだ自分で見れていませんが…
沢山のコメントありがとうございます!!
明日帰ります!帰国したらblog内でサンフランシスコの写真をたーくさんアップしまぁす★